メディア 未分類

十勝毎日新聞様に掲載していただきました

2018年10月3日

北海道胆振東部地震からまもなく1か月が過ぎようとしております。

本来は災害の被害にあうことなく

防災を気にしなくても気楽に暮らしていけたらいいのですが

残念ながら私が発信している情報がタイムリーなものとして

受け入れていただけるようになってきたと感じています。

2018年9月28日付の十勝毎日新聞様に掲載していただきました。

 

許可をいただき掲載させていただきました。

防災と防災備蓄収納のことをお伝えさせていただく機会をいただけてうれしいです!

取材の時も、その後の対応もとてもよくしていただきました。

ありがとうございました。

 

ご依頼いただいた内容が、乳幼児のいるご家庭に向けてということでお話しさせていただきました。

防災・防災備蓄は100人いたら100通りです。この内容が全ての方に当てはまるとは思っていませんが、少しでも参考になる部分があれば幸いです。

 

十勝毎日新聞様のFacebookでもシェアしていただいていました。

こちらの方が読みやすいかと思います。

十勝毎日新聞様、是非チェックしてみてくださいね!

 胆振東部地震の発生から3週間余りがたちました。私自身も3歳の子どもを持つ母親として、身近な防災について改めて知識不足を痛感しました。今回は札幌在住で防災士として活動する水口綾香さん(37)に、小さなお子さんを持つ家庭向けの防災についてアド...

こちら勝毎編集局さんの投稿 2018年9月30日日曜日

 

-メディア, 未分類

Copyright© フフジカン , 2021 All Rights Reserved.