十勝毎日新聞様に掲載していただきました

北海道胆振東部地震からまもなく1か月が過ぎようとしております。

本来は災害の被害にあうことなく

防災を気にしなくても気楽に暮らしていけたらいいのですが

残念ながら私が発信している情報がタイムリーなものとして

受け入れていただけるようになってきたと感じています。

2018年9月28日付の十勝毎日新聞様に掲載していただきました。

 

許可をいただき掲載させていただきました。

防災と防災備蓄収納のことをお伝えさせていただく機会をいただけてうれしいです!

取材の時も、その後の対応もとてもよくしていただきました。

ありがとうございました。

 

ご依頼いただいた内容が、乳幼児のいるご家庭に向けてということでお話しさせていただきました。

防災・防災備蓄は100人いたら100通りです。この内容が全ての方に当てはまるとは思っていませんが、少しでも参考になる部分があれば幸いです。

 

十勝毎日新聞様のFacebookでもシェアしていただいていました。

こちらの方が読みやすいかと思います。

十勝毎日新聞様、是非チェックしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/278838282193247/posts/1891952350881824/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「楽しい気持ちを備える」をモットーに防災の馴染んだ暮らしを楽しんでいる男の子2人のママ。甘いものが好き♪

目次