防災備蓄収納プランナー協会の2級講座協会指定講師になりました。

防災を取り入れたちょっといい暮らし方をご提案!

楽しい気持ちをそなえる 防災ライフプランナー水口綾香です

この度防災備蓄収納プランナー協会の2級講座協会指定講師となりましたのでご報告させていただきます。

 

防災備蓄収納プランナー協会の認定資格には2020年2月現在5つの階級があります。

防災備蓄収納プランナー協会の許可を得て掲載しています。

以前より防災備蓄収納マスタープランナーとして活動していましたが、この度2級講座認定指定講師となりました。

より一層気を引き締めて防災備蓄収納を伝えてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

何を?どれぐらい?どこに?どう管理する?

防災備蓄が1日で身に着く防災備蓄収納2級プランナー認定資格講座は

こちらをご覧ください。

[st-card id=996]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「楽しい気持ちを備える」をモットーに防災の馴染んだ暮らしを楽しんでいる男の子2人のママ。甘いものが好き♪

目次