石狩リフォームフェスタに参加させていただきました

防災を取り入れたちょっといい暮らし方をご提案!

楽しい気持ちをそなえる 防災ライフプランナー水口綾香です

3/16に「家族の安心をつくる 防災収納」というタイトルでお話しさせていただきました。

セミナー時には会場のお客様が大勢聞きに来てくださりました!

ありがとうございます!

安心をつくる

自分の意志でつくる

この気持ちがとっても大切です。

収納を防災目線で見直すことで家の中の安全は増やせます。

ですが自分でちょっとした工夫で作れるところと、知識や技術が必要な所があります。

両方があわさって、家の中の安全は作られます。

その事例を、わが家の場合を例にお話しさせていただきました。

自分でできないところは、プロに頼ってみてください。

解決のための知識や技術が世の中にはあります!

画像をクリックするといしかりリフォームフェスタのHPが開きます。

迷ったり悩んだときはぜひプロに相談してみてください。

会場の様子はコチラ 石狩リフォームフェスタFacebookページ

 

当日は季節の花粉もあり声をからしてしまい申し訳ありませんでした。

それでも多くの方に聞いていただき本当にありがとうございました。

 

~余談~

ぐっちゃんが話すから!と差し入れをもって会いに来てくれる方が!!

あ、ありがたや~(´;ω;`)

Jさま!Nさま!本当にありがとうございます!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「楽しい気持ちを備える」をモットーに防災の馴染んだ暮らしを楽しんでいる男の子2人のママ。甘いものが好き♪

目次
閉じる